<< 生きてます生きてます | main | あれから一年・・・ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    復活の兆し…

    0
       

       

      ご無沙汰しております。sunewo元気です

      ブログを放置して、早1年以上が過ぎました。
      気がつけば、年が明けて1月になってしまいました。
      新年の挨拶も今更ですが、

      今年もよろしくお願いします

      とだけ、言わせていただきます。

      今年もどれだけ更新出来るかはわかりませんが
      なるべく頑張って更新しようと思います

      またふつふつとお人形熱は上がってきているので
      昨年よりは更新回数が増えるのではないかなあと。
      密かに新しい子をお迎えしてたりするので、お披露目したいです(´∀`*)

      あと、サイドメニューに貼り付けてありますが
      ツイッターでは日々つぶやいておりますので
      もしよろしければのぞいてみてください


       


      近況としては、相変わらず舞台三昧だったりします

      今年に入って、戦国とテニス舞台をはしごするという暴挙に出まして
      ソワレ時間に間に合わないのでいっぱい走りました!
      この歳になってからあんなに走るとは思いませんでした。
      もちろん、2日後には筋肉痛に…orz
      でも、すごくしあわせ&楽しかったので悔いはないです(*´∀`*)

      たまに、こうやって舞台のことをここで書くのもいいかなあ・・・
      なんてことを思っていたりいなかったり


       


      写真は随分前に撮った 菫(すぅ)*Tuesday's Child Basic Maret です。
      相変わらず可愛いです
      posted by: スネヲ | 菫(すぅ)*Tuesday's Child Basic Maret | 14:28 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:28 | - | - | - |