<< 寒中お見舞い申し上げます | main | 生きてます生きてます >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    しゃちとカエル

    0


      お久し振りです(´ω`)

      名古屋旅行の写真をアプしようと思っていたのに中々できず・・・
      そうこうしているうちに、盛岡まで行ってきてしまいました

      どちらもとっても楽しかったのですが、歳の所為か体調を崩しがちでして・・・
      名古屋では2日目にダウン、
      盛岡は風邪っぴきのまま行ったので咳が酷くて死ぬかと

      おかげで、あまりご当地のものを堪能出来なかったのが少し心残りです
      でも、名古屋では手羽先、みそカツ、あんかけスパ(←)、そしてシロノワール♪
      どれも美味しくてしあわせでした

      盛岡では残念ながら 冷麺 しか食べれなかったのですが美味しかったです
      お店によって、入っているフルーツが違うのですねっ
      りんごだったり、梨だったり、季節によってはすいかもあるみたいですね〜
      お土産に買ってきた冷麺にはなに入れようかな(´ω`)


      そんな感じだったので、写真もあまり撮ることが出来ませんでした
      それでも少しだけ撮ったので、追々アプしていけたらと思っております


      相も変わらず、
      マイペース過ぎるブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします


      ※ 写真は名古屋名物(?)シャチボンと初遠征のピノです
        シャチボンはこの後相方が美味しくいただきました
        
      posted by: スネヲ | おでかけ* | 08:43 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 08:43 | - | - | - |