<< ピヨッ! | main | もうすこしです >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ドキドキし過ぎて死ぬかと思った

    0


       * おでこちゃんとニッキ(ガールズバンドのおでこちゃん) セイラさん *


      昨日、舞台観てきましたkyu
      観るほうの私が緊張してしまって終始胃が痛かったですw
      でも、観てよかった!と思える舞台でしたkyu
      また明日観てきます。←


      写真はかなり前に撮ったガールズバンドのおでこちゃんです。
      名前はセイラさんにしました。
      カニホルさんのウィッグがよく似合います。
      ちなみに普段のセイラさんは金髪のぱっつんかつらがデフォルトです^^*

       * web拍手ありがとうございましたkyu
      posted by: スネヲ | おでこちゃんとニッキ* | 22:08 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:08 | - | - | - |