<< 復活 | main | 爆裂レインコート >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    みなとみらい

    0
      先週末、みなとみらいにおでかけしてきました。
      晴れたり曇ったりの変なお天気でしたが日中は割りと暖かかったです。
      でも風は強かった!

      そんな中、鞄に潜ませていたカエルを出してこっそり撮影(´v`)



      おニュー服でおでかけおでかけ。
      いつもパンツスタイルの多いワンダですが今日はワンピで。



      後ろにベイブリッジ(多分)が見えたはずなのですが写ってませんでしたorz



       リルーナ「落下してもめげないのだっ」

      これを撮影しているときに強風に煽られて落下したリルーナでした。ごめそ。



      おみやげにスイーツを買ってみました。さくら味だそうです。

       *

      そんな訳で、再び復活のスネヲです。
      胃腸炎の後、相方が風邪をひいてしまいバタバタしていたのですが
      しっかりその風邪菌を私がもらってしまいました。まいったぜっ(by.523)
      まだ風邪っぴき真っ最中なのですが、明日は妹の誕生日を祝うべく
      おでかけをしてきます。多分アキバ。どんだけ〜(笑)

      おやすみ中、いろいろ素敵なアイテムが届いているので
      マイペースに撮影していけたらな〜と思っております。うはうは。
      posted by: スネヲ | おでかけ* | 22:58 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - | - |