<< リルーナ*エコとつぐみ | main | いろいろ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    コリアンタウン

    0
      新大久保へ母(韓流好き)とおでかけしてきました。
      朝イチで出掛けて、プラプラした後に早めのランチをしました。



      普段はビール派な母もマッコリに付き合ってくれました。
      後ろのカメ壺にたっぷり入ったマッコリを酌ですくって飲みます。
      量が多すぎてさすがに飲みきれずちょびっとだけ残してしまいました汗



      一緒に頼んだ石焼ビビンバ。美味しかったです。
      写真撮るの忘れてしまったのですが海鮮チヂミも美味でした(´v`)

      飲んで食べてもうお腹いっぱいの筈なのに屋台の「ホットク」が気になり
      ハチミツ味をチョイスして新宿までの道をハフハフしながら食べました。
      ホットケーキっぽい食べ物でしたがちょっと油っぽいかな?
      ハチミツは中に入ってました。すりゴマも入ってて美味しかったです。
      他にチーズとあんこがあったのですがあんこが美味しいかも!
      次はあんこにしようと思いますぴかぴか

      食べてばかりでしたが楽しかったです。
      誘ってくれた母ありがとう(´▽`)


      ぴかぴかweb拍手ありがとうございました!
      以下、お返事です。

      * m夢さん

      はじめまして!
      拍手&メッセージありがとうございます!
      嬉しいお言葉に励まされました(つv`)
      ほんとにありがとうございましたぴかぴか
      これからもマイペースに頑張っていきたいと思いますので
      どうぞよろしくお願いしますv

      他に拍手をしていただいた方々もありがとうございましたぴかぴか
      posted by: スネヲ | おでかけ* | 22:53 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:53 | - | - | - |