<< 実家にて・・・2 | main | 縮小中です >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    お知らせ

    0
      今日、何件かのメールをいただいて知りました。
      このブログの画像が無断で転載、配布されているようです。
      つぐみとひばりで検索をかけて画像を盗用していたようです。
      うちみたいなはぐれサイトには無縁だと思い「無断転載厳禁」などと
      書いてなかったのは私の不注意でした。
      書いていたとしても使う人は勝手に使ってしまうのでしょうけども。
      悲しいです。

      知らせてくれた方々には感謝します。ありがとうございました。
      一応、そのコミュニティのヘルプディスクにメールをしてみましたが
      何もなければまた考えます。
      posted by: スネヲ | 人形好きのつぶやき | 23:15 | - | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:15 | - | - | - |