
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    あれから一年・・・

    0


      お久しぶりです
      前回の日記から結局一年が経ってしまいました( ;´Д`)

      色々ありますが、なんとか元気でやっております

      近況としては、最近あいぽんを使い始めました( ´ ▽ ` )
      てことで、この日記はあいぽんのアプリから更新しています
      写真のわかぴよもあいぽんで撮影して加工したものです
      これで少しはブログの更新頻度があがればよいのですが



      先日、結婚記念日のお祝い旅行へ行ってきました
      伊勢、鳥羽、名古屋3泊4日
      お供は今回もわかぴよでした

      写真は名古屋のホテルでのわかぴよと
      名古屋では有名なナナちゃんです
      前回は上手く撮れなかったけど今回はバッチリです☆
      わかぴよと写っているミニブーケはホテルからのお祝いです

      まだまだ撮った写真があるのでまた更新出来る様に頑張ります!

      最後に



      近所にOpenしたお気に入りのカフェ
      買い物へ行く前にふらりと立ち寄ってしまいそう♪( ´▽`)

      posted by: スネヲ | 人形好きのつぶやき | 06:34 | - | - | - |

      もうすこしです

      0
        おひさしぶりです(´∀`)
        またじわじわと人形熱が沸いてきた今日この頃です。

        そんな自分を試すべくトライしてみましたkyuぴかぴか

        人形関連用品購入依存度診断

        バラ 結果



        バラ 総評
        比較的軽度です。
        狙っているものがあれば暴走することはあれど、まだ自制心が働いているのでは?

        バラ スネヲさんのラッキー人形
        もこちゃん

        だそうです顔文字

        「もうすこしです」と言われても・・・w
        でも、ラッキー人形だけはかなり気になります。
        やっぱり「もこ」は買うべきなのか顔文字

        気になる方はレッツトライヽ(゚◇゚ )ノ
        posted by: スネヲ | 人形好きのつぶやき | 12:47 | - | - | - |

        取り急ぎ

        0
          先日、マイPCのフォルダ内にあった画像が半分近くごっそり消えました。
          慌ててアプしてあるフォトでフォルダ内から消えたものをDLしたのですが
          早速、表示されない画像が出てきたので現在調整中です。
          大変お見苦しいと思いますがどうかご了承ください。

          万一、表示されていない画像などがありましたらご連絡いただけると助かります。
          どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)
          posted by: スネヲ | 人形好きのつぶやき | 22:04 | - | - | - |

          爆裂レインコート

          0


            上田現氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

            切ない・・・
            posted by: スネヲ | 人形好きのつぶやき | 18:05 | - | - | - |

            お知らせ

            0
              今日、何件かのメールをいただいて知りました。
              このブログの画像が無断で転載、配布されているようです。
              つぐみとひばりで検索をかけて画像を盗用していたようです。
              うちみたいなはぐれサイトには無縁だと思い「無断転載厳禁」などと
              書いてなかったのは私の不注意でした。
              書いていたとしても使う人は勝手に使ってしまうのでしょうけども。
              悲しいです。

              知らせてくれた方々には感謝します。ありがとうございました。
              一応、そのコミュニティのヘルプディスクにメールをしてみましたが
              何もなければまた考えます。
              posted by: スネヲ | 人形好きのつぶやき | 23:15 | - | - | - |