
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    復活の兆し…

    0
       

       

      ご無沙汰しております。sunewo元気です

      ブログを放置して、早1年以上が過ぎました。
      気がつけば、年が明けて1月になってしまいました。
      新年の挨拶も今更ですが、

      今年もよろしくお願いします

      とだけ、言わせていただきます。

      今年もどれだけ更新出来るかはわかりませんが
      なるべく頑張って更新しようと思います

      またふつふつとお人形熱は上がってきているので
      昨年よりは更新回数が増えるのではないかなあと。
      密かに新しい子をお迎えしてたりするので、お披露目したいです(´∀`*)

      あと、サイドメニューに貼り付けてありますが
      ツイッターでは日々つぶやいておりますので
      もしよろしければのぞいてみてください


       


      近況としては、相変わらず舞台三昧だったりします

      今年に入って、戦国とテニス舞台をはしごするという暴挙に出まして
      ソワレ時間に間に合わないのでいっぱい走りました!
      この歳になってからあんなに走るとは思いませんでした。
      もちろん、2日後には筋肉痛に…orz
      でも、すごくしあわせ&楽しかったので悔いはないです(*´∀`*)

      たまに、こうやって舞台のことをここで書くのもいいかなあ・・・
      なんてことを思っていたりいなかったり


       


      写真は随分前に撮った 菫(すぅ)*Tuesday's Child Basic Maret です。
      相変わらず可愛いです
      posted by: スネヲ | 菫(すぅ)*Tuesday's Child Basic Maret | 14:28 | - | - | - |

      春だけどもこもこ

      0


        相変わらず、ルゥのお気に入り帽を借りたままな菫(すぅ)です。
        着ている服はお披露目する機会を逃していた公式服(Tough Round-T)です。
        結構お気に入り(´`*)

         *

        web拍手ありがとうございましたぴかぴか
        お返事遅くなってすみません〜><
        続きを読む >>
        posted by: スネヲ | 菫(すぅ)*Tuesday's Child Basic Maret | 14:07 | - | - | - |

        復活

        0


          今週のはじめにウィルス性の胃腸炎でダウンしてしまいました。
          今もまだおかゆとかうどん中心の食生活です。
          来週末は横浜におでかけなのでそれまでには完治したいです。

          近況だけではアレなのでアプしそびれていた菫(すぅ)の写真を貼ります。
          これもアイを変える前のものです。
          理想のウィッグに出会えたのでこれをデフォにしようかなと思ってます。
          でもお気に入りのぱっちんどめが取れてしまってあわあわ・・・汗


          ※ おやすみ中にも関わらず拍手ありがとうございましたぴかぴか
            おやすみ前にお礼写真を差し替えました。
            今まで公開しそびれてしまった写真中心になっております(´v`)
          posted by: スネヲ | 菫(すぅ)*Tuesday's Child Basic Maret | 12:32 | - | - | - |

          チョコレートの日

          0


            バレンタインですね。
            今年は近所の洋菓子店のチョコで済ますつもりだったのに・・・
            デパートへお出掛けしたのが運の尽きでした。
            しっかり踊らされてしまいました(´∀`;)

            写真は買ってきたチョコと菫(すぅ)。
            火曜子の手はちょこんとしていてかわいいな。


            おまけ


            チョコレート色でこーでねーと。
            うさ耳帽子はルゥのお気に入りを貸してもらいました。
            もふもふでかわいいですぴかぴか
            posted by: スネヲ | 菫(すぅ)*Tuesday's Child Basic Maret | 22:50 | - | - | - |

            菫(すぅ)お迎え記録

            0
              ようやく編集したので、菫(すぅ)のお迎え記録写真をアプします。



              まずはRLさんの可愛い箱です。
              これが以外に開け難かったりします。



              側面は Maret の写真入りです。かわゆ。
              貼ってある感じでしょうか?

              いよいよご対面〜
              なのですが、裸んぼな写真あり&長いので畳みますおはな

              続きを読む >>
              posted by: スネヲ | 菫(すぅ)*Tuesday's Child Basic Maret | 22:52 | - | - | - |

              いろいろ

              0


                土曜日に無事、RLさんから荷物が届きました。
                セーラー服とグラスアイとアイラッシュです。
                RLさんのアイラッシュ、くるんくるんで可愛いです。
                グラスアイは red brown 14mm にしてみました。
                写真の撮り方が悪かったのかお目々が充血しているように見えます。ひー汗
                ウィッグを変えて後日リベンジしてみます。

                そして、日曜日はドルショへ行ってきました。
                楽しかったです!

                 *

                無断転載の件ではご心配&ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
                画像が削除されればそれでよかったので、サイト消滅は驚きましたが
                とりあえず「ホッ」としたというのが正直な気持ちです。
                身内や他にコメントしてくださった方々にはこの場を借りてお礼申し上げます。
                ほんとうにありがとうございました。
                拙いブログサイトですがこれからも細々と続けていきたいと思いますので
                どうぞよろしくお願いいたします。
                posted by: スネヲ | 菫(すぅ)*Tuesday's Child Basic Maret | 22:09 | - | - | - |

                円高ですか

                0


                  記事が前後してしまってすみませ・・・。
                  またしても非公開のままにしておりました。
                  そんな自分にいつもがっかり(´A`)

                  世の中は円高のようですね。
                  先週末、RLさんでお洋服の再販があったので購入してみました。
                  念願のセーラーを買うことが出来たので嬉しいです。
                  アイとまつげも一緒に頼んだので届くのが今から楽しみです。

                  そんな訳で、久し振りに国際送金をしてきました。
                  何度も経験してきているのに1度では済まずやはり郵便局を往復しました(´∀`;)
                  国際送金はいつも緊張します。でも次はきっと大丈夫!(怪しい)

                  写真は今日も菫(すぅ)です。
                  寝転ばせてみたら、なんかさみしんぼチックになってしまいました。
                  でもそんな設定になる予定なのでいいかな・・・なんて。
                  posted by: スネヲ | 菫(すぅ)*Tuesday's Child Basic Maret | 22:58 | - | - | - |