
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    とりあえず元気です

    0


      ご無沙汰しております。
      毎日暑い日が続きますがみなさんお元気ですか?
      私はなんとか元気に過ごしております(´`*)

      不定期更新になりそうですが、これからも細々とやってゆくつもりです。
      マイペースな管理人ですがこれからもよろしくお願いします。ぺこり。

      写真のルゥ、かなり下ぶくれてますが載せちゃいます^^*
      posted by: スネヲ | ルゥ*Petite enfant-Gabriel Basic | 20:36 | - | - | - |

      おねえさん

      0
        昨年、カラオケでルゥお披露目会をしたときの写真が出てきたので載せてみます。



        スタイリングは妹がやってくれました。かわゆっ!
        Tシャツもウィッグもネコみみ帽子も全て妹のユノアのものです。



        大きめのTシャツにはふはふ(*´д`*) プシュー



        このウィッグのルゥをデフォにしたくてイベントごとに探しているのですが
        最近は出ていないようです。残念〜



         ルゥ「おにいちゃんが来ると思ったら弟がきたよ!」

        微妙に昨日のつづきです。
        ほんとは菫(すぅ)をルゥの兄にするつもりだったのです。
        ルゥより小さくてもまあいいか〜と思っていたのですが
        いざ来てみたらどう見ても兄には見えず・・・
        おまけに並べたらルゥがおねえさんな顔になってるし(脳内妄想ひらめき
        ということで、ルゥのおにいさんは来ませんでした。
        でも大きいおにいさんと小さいおにいさんがいるからいいよね(´v`*)


         ぴかぴか1/30に拍手してくださった方ありがとうございました!
         お礼が遅くなってすみません汗
        posted by: スネヲ | ルゥ*Petite enfant-Gabriel Basic | 22:53 | - | - | - |

        まだ見ぬおにいさまへ

        0


          思いを馳せるルゥなのでした。なんつって。

          抱っこしているのは大掃除のときに出てきた懐かしのあみぐるみ。
          作家さんはヒナゴキミコさん。大好きでした(´v`*)
          鼻の部分がちょっと黄変してきておりますが相変わらずのかわゆさです。
          posted by: スネヲ | ルゥ*Petite enfant-Gabriel Basic | 22:50 | - | - | - |

          あけましておめでとうございます

          0


            気が付いたら寝て迎えた2008年でございます(´ω`)

             みなさま、明けましておめでとうございます。
             本年も スネ*スタイル をどうぞよろしくお願いいたします。

            ↓の日記、非公開のままうたた寝してしまったので慌ててアプしました。
            既に今年が見えた気がします(笑)
            とりあえず・・・ 飲 み 過 ぎ た!

            写真は年賀状用に撮影したルゥです。
            ほっぺが鏡餅のようです。もふもふ。

            以下、web拍手お返事ですぴかぴか
            続きを読む >>
            posted by: スネヲ | ルゥ*Petite enfant-Gabriel Basic | 01:33 | - | - | - |