
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ドキドキし過ぎて死ぬかと思った

    0


       * おでこちゃんとニッキ(ガールズバンドのおでこちゃん) セイラさん *


      昨日、舞台観てきましたkyu
      観るほうの私が緊張してしまって終始胃が痛かったですw
      でも、観てよかった!と思える舞台でしたkyu
      また明日観てきます。←


      写真はかなり前に撮ったガールズバンドのおでこちゃんです。
      名前はセイラさんにしました。
      カニホルさんのウィッグがよく似合います。
      ちなみに普段のセイラさんは金髪のぱっつんかつらがデフォルトです^^*

       * web拍手ありがとうございましたkyu
      posted by: スネヲ | おでこちゃんとニッキ* | 22:08 | - | - | - |

      アニメティック☆

      0


        初めてアニメティックアイにしてみました。
        漫画みたいでかわいいです(´`*)
        しばらくはコレで・・・

        デニムのアイは交換しやすくなっててよかったです^^*
        posted by: スネヲ | おでこちゃんとニッキ* | 23:20 | - | - | - |

        らんらんるー

        0
          デニムのニッキの名前は「 ラル 」になりました*





           ラル 「ランちゃんも来ればよかったのに」

          ほんとにね・・・(´`)
          posted by: スネヲ | おでこちゃんとニッキ* | 23:54 | - | - | - |

          初めてのおでかけ

          0


             * おでこちゃんとニッキ(デニムのニッキ) ラル *


            妹にお披露目する為にドルショに連れていきました^^*

             ※ web拍手ありがとうございました!嬉しいです!
               いつもお礼を書き忘れてしまってすみません〜
            posted by: スネヲ | おでこちゃんとニッキ* | 08:45 | - | - | - |

            デニムのニッキ

            0


              やってきました(´▽`)
              posted by: スネヲ | おでこちゃんとニッキ* | 18:14 | - | - | - |

              ひよわか

              0


                でこでセクシーショットを目指して撃沈。

                ちなみにタイトルはひよこの名前です。ひよ&わか。
                posted by: スネヲ | おでこちゃんとニッキ* | 12:03 | - | - | - |