
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    しゃちとカエル

    0


      お久し振りです(´ω`)

      名古屋旅行の写真をアプしようと思っていたのに中々できず・・・
      そうこうしているうちに、盛岡まで行ってきてしまいました

      どちらもとっても楽しかったのですが、歳の所為か体調を崩しがちでして・・・
      名古屋では2日目にダウン、
      盛岡は風邪っぴきのまま行ったので咳が酷くて死ぬかと

      おかげで、あまりご当地のものを堪能出来なかったのが少し心残りです
      でも、名古屋では手羽先、みそカツ、あんかけスパ(←)、そしてシロノワール♪
      どれも美味しくてしあわせでした

      盛岡では残念ながら 冷麺 しか食べれなかったのですが美味しかったです
      お店によって、入っているフルーツが違うのですねっ
      りんごだったり、梨だったり、季節によってはすいかもあるみたいですね〜
      お土産に買ってきた冷麺にはなに入れようかな(´ω`)


      そんな感じだったので、写真もあまり撮ることが出来ませんでした
      それでも少しだけ撮ったので、追々アプしていけたらと思っております


      相も変わらず、
      マイペース過ぎるブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします


      ※ 写真は名古屋名物(?)シャチボンと初遠征のピノです
        シャチボンはこの後相方が美味しくいただきました
        
      posted by: スネヲ | おでかけ* | 08:43 | - | - | - |

      斜塔

      0


         * monday's Child Basic Lime くるり(妹所有)*


        お久し振りです。かなりご無沙汰してしまいました(´∀`;)
        暫らくブログを覘かなかったら変な広告が出るようになっててびっくりしました汗
        これからは広告が表示されないように頑張りますっ プシュー


        写真は相変わらず可愛いくるりたん。
        先週、実家へ遊びに行ったときに撮らせてもらいました^^*
        やはりこのサイズの子が一人欲しいなあと思ってしまう今日この頃です。
        posted by: スネヲ | おでかけ* | 14:38 | - | - | - |

        花の子くるりん

        0
          実家近くのお散歩コースで撮影してきました(´v`*)









           * monday's Child Basic Lime くるり(妹所有)*

          おニューなアイのくるりんがすんごい可愛くて激写しまくりでした^^
          posted by: スネヲ | おでかけ* | 23:20 | - | - | - |

          くるりたん

          0
            妹とドルショへ行ってきました。
            ドールイベントは久々だったので楽しかったです^^*







             * monday's Child Basic Lime くるり(妹所有)*


            久々に会ったくるりたんは相変わらずかわゆかったです(´∀`)
            思わず激写しまくてしまいました〜
            そして、急上昇するマンデーちゃん熱!ヤバス!
            posted by: スネヲ | おでかけ* | 21:00 | - | - | - |

            みなとみらい

            0
              先週末、みなとみらいにおでかけしてきました。
              晴れたり曇ったりの変なお天気でしたが日中は割りと暖かかったです。
              でも風は強かった!

              そんな中、鞄に潜ませていたカエルを出してこっそり撮影(´v`)



              おニュー服でおでかけおでかけ。
              いつもパンツスタイルの多いワンダですが今日はワンピで。



              後ろにベイブリッジ(多分)が見えたはずなのですが写ってませんでしたorz



               リルーナ「落下してもめげないのだっ」

              これを撮影しているときに強風に煽られて落下したリルーナでした。ごめそ。



              おみやげにスイーツを買ってみました。さくら味だそうです。

               *

              そんな訳で、再び復活のスネヲです。
              胃腸炎の後、相方が風邪をひいてしまいバタバタしていたのですが
              しっかりその風邪菌を私がもらってしまいました。まいったぜっ(by.523)
              まだ風邪っぴき真っ最中なのですが、明日は妹の誕生日を祝うべく
              おでかけをしてきます。多分アキバ。どんだけ〜(笑)

              おやすみ中、いろいろ素敵なアイテムが届いているので
              マイペースに撮影していけたらな〜と思っております。うはうは。
              posted by: スネヲ | おでかけ* | 22:58 | - | - | - |

              コリアンタウン

              0
                新大久保へ母(韓流好き)とおでかけしてきました。
                朝イチで出掛けて、プラプラした後に早めのランチをしました。



                普段はビール派な母もマッコリに付き合ってくれました。
                後ろのカメ壺にたっぷり入ったマッコリを酌ですくって飲みます。
                量が多すぎてさすがに飲みきれずちょびっとだけ残してしまいました汗



                一緒に頼んだ石焼ビビンバ。美味しかったです。
                写真撮るの忘れてしまったのですが海鮮チヂミも美味でした(´v`)

                飲んで食べてもうお腹いっぱいの筈なのに屋台の「ホットク」が気になり
                ハチミツ味をチョイスして新宿までの道をハフハフしながら食べました。
                ホットケーキっぽい食べ物でしたがちょっと油っぽいかな?
                ハチミツは中に入ってました。すりゴマも入ってて美味しかったです。
                他にチーズとあんこがあったのですがあんこが美味しいかも!
                次はあんこにしようと思いますぴかぴか

                食べてばかりでしたが楽しかったです。
                誘ってくれた母ありがとう(´▽`)


                ぴかぴかweb拍手ありがとうございました!
                以下、お返事です。

                続きを読む >>
                posted by: スネヲ | おでかけ* | 22:53 | - | - | - |

                実家にて・・・2

                0


                  Monday`s Child Lime のくるりたんと一緒に撮影してきました!
                  小さい子と並ぶと菫(すぅ)もおにいちゃんな顔に見えます(´v`*)
                  お迎え日が一緒の二人なので余計にそう見えるのかもしれません。



                  くるりたん可愛いよくるりたんぴかぴか

                   *

                  年末から年始にかけて撮った写真が溜まっております(´∀`;)
                  収拾つかなくなってる気もしますがまったりアプしていけたらと思います。
                  菫(すぅ)のお迎え写真も近々公開したいです。


                  ぴかぴか web拍手ありがとうございました!
                  posted by: スネヲ | おでかけ* | 22:45 | - | - | - |