
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    春ですね

    0


      久し振りのにいさん。23。
      まだメイクなんとかしてあげれてません(;´Д`)ゴメソ・・・


       ※ テンプレを春っぽく変えてみました^^*
      posted by: スネヲ | チヒロ * k-doll kill_u 2nd | 10:16 | - | - | - |

      良いお年を〜

      0
        大掃除、おせちの準備、諸々の年末のバタバタもようやく落ち着きました。
        年越しそばを食べながら少々飲み過ぎたのでちょっと眠いです(笑)

        2007年は若干まったり更新でしたが、来年もきっとこんな感じで
        まったり楽しくドールライフを送れたらなあと思っております。
        お会いしたみなさん、ブログを見てくれたみなさん、ありがとうございました!
        来年も我が家の住人共々どうぞよろしくお願いいたします(´v`)
        それではどうぞよいお年を〜ぴかぴか

        おまけ



        久々のにいさん。クリスマスに使う筈だった小物を背景に・・・
        来年早々にいさんをなんとかしてあげたいと思ってます。
        posted by: スネヲ | チヒロ * k-doll kill_u 2nd | 23:11 | - | - | - |