
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

    ルゥと菫(すぅ)とで半分こ♪

    0


       * Tuesday's Child Basic Maret 菫(すぅ)*



       * Petite enfant-Gabriel Basic ルゥ *


      昨日、おニュー服が届きました(´`*)
      お揃いなのではなく、変りばんこに着せています。
      最近、ルゥより菫(すぅ)の方が先におニュー服に袖を通すことが多いです。
      でもルゥはそんなことちっとも気にしていないようです。
      うん、おねえちゃん^^*
      posted by: スネヲ | ミックスミックス* | 07:05 | - | - | - |

      ケロケロ大行進

      0


        明らかに1匹(?)違うのが混ざっております(´∀`)



        そんなの気にせずてってけてー



        よく見ると密着しております

        でもそんなの気にせずてってけてー


        とりあえず、ぷち復活ー(´`)ノ
        たまにこんなしてべちこも載せたいと思います〜
        posted by: スネヲ | ミックスミックス* | 16:02 | - | - | - |

        リルーナ*エコとつぐみ

        0
          久し振りのつぐみっち。



          何かおります(笑)



           エコ 「おっす!おらリルーナ・エコ!名前はまだない!」
           つぐみ 「(・・・それが名前なんじゃないのかな・・・?)」



           エコ 「ちなみに年齢不詳!性別不明!なのだ!」
           つぐみ 「ハッピーみたいだね・・・(カステラの曲参照)」
           
          TFとワンダの組み合わせも楽しいです(´v`)


          先ほど、例のコミュニティサイトからお返事がきたので
          一時的に一部記事を公開することにしました。
          posted by: スネヲ | ミックスミックス* | 15:08 | - | - | - |